2018年12月13日木曜日

有明子育て支援センター クリスマス会の様子!!

とうとう雪が降ってきたり風が冷たかったりでいかにも
「冬到来!!」
というお外の様子でございますが、、
皆様お元気でお過ごしでしょうか(●^o^●)


少し時間が経ってしまいましたが先週7日(金曜日)の
『親子で遊びましょうクリスマス会』の様子を皆様に
お伝えできればと思います!




今回のクリスマス会では、
SHOW!国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校さん
から学生さんが来てくださり、
歌を歌ったり一緒にダンスをしたり、
手遊びをしたりとみんなで楽しく盛り上がりました!

↑パンダ、うさぎ、コアラの手遊びの様子!

↑子どもたちもお兄さんお姉さんに夢中になりました!



さぁ、お次はセンター長のお楽しみタイムです!

たまご・たまごがパチンと割れて・・・
中からは何が出てきたかな?




さらにさらにマジックショーまでありました!


↑ステッキがお空を飛んでるね!
ふしぎなことがあるんだなぁ(・o・)



アンパンマンも駆けつけてくれましたよ!

↑みんなで一緒にサンサン体操を踊ったよ!!



最後にみんなでサンタさんを呼びました!(*^。^*)



プレゼントをもらったり記念に一緒に写真を撮ったり。
素敵なひとときでした^^



お昼はみんなでお弁当を食べたよ!
みんなで食べるご飯はより一層美味しいね!!


遊びに来てくれたお友達もおうちの方たちも
みんなの思い出に残る一日になったかな、と思います!!




今年も残りあと少し、ケガや病気など気を付けながら
楽しい思い出をいっぱい作って来年を迎えましょう!!