2011年12月9日金曜日

親子で遊びましょう♪クリスマス会

西区社会福祉協議会
【歳末たすけあい募金配分事業】
として
親子であそびましょう♪クリスマス会やりました~
Walkingして(あんまり多すぎて何がなんだか・・・)苦笑
いじわるへびさんと遊びました。
いじわるへびさん最後は幸せのトンネルを作ってくれました。
それをくぐった親子は幸せになれるんだって~~~
お金持ちになれるかどうかは分かりませんが・・・


腹話術
保育園の子どもたちはゲラゲラ笑っていましたが
ちびちゃんたちにはちょっと難しかったかな・・・


みんなでお弁当を食べました。
みんなで食べると美味しいよね~

ピース

サンタさん登場♪

3た・・・