2012年9月13日木曜日

6月 7月 夏休み~

オーケストラのつどい


見たか!華麗な指揮棒さばき!

AKB48・・・ヘビーローテイション♪



駄菓子屋 「じどせんや」開店

俺は海賊王になる。

AKBの下敷き買った??



トマトを植えました。

君たちは・・・・

何者・・・・


メロン


願い事かなうといいね♪


「世界中がおかしの国になりますように」 そうですね~ ^^

卓球道場 たけちゃん先生


おばけ屋敷 ちょ~~怖かった


スイカパーティー



えい~ なかなか割れませんでした。



たまねぎ切ると涙が出るよね~~


カレーを作って ご飯を炊いて
野外炊飯ごっこでした~

アップルクライム 


カプラで遊ぼう~


子育て支援 読み聞かせ~


6年生女子が作りました。


花を植えよう


東京こどもの城合唱団が
遊びに来てくれました~

「ずっと友だち」コンサート


夏休みの最後をかざる
楽しいコンサートでした。