2013年8月30日金曜日

夏休み

青山小学校のプールに行きました。

じょしです。

人生ゲーム
面白いんだけど、時間がかかったり、友だちがそろわないとできないゲーム
夏休みにはもってこいのゲームかもね^^v

流れてくるそうめんをすくうのが楽しくて
ついつい食べてしまいます。

おなかいっぱい。
毎年好評の行事です。

着替えを持ってきた人限定の水遊び!!



暑いわね~何して遊ぶ~?

ロボット

写真を撮ってください!




もうちょっと右!


夏祭り
児童センターは駄菓子屋「じどせんや」を出店しました。

「じどせんや」


保護者のかたからいただいたスイカで「すいかパーティー」
今年のすいかはとっても甘かったです。
ありがとうございました。


オニム大会





有明ふれあい夏祭りにダンスで参加!


今年はABCで盛り上がりました~