2019年7月5日金曜日

7月5日(金)親子で遊びましょう七夕会♪

 みなさんこんにちは、有明児童センターです!
いつもご利用いただき ありがとうございます。

本日は親子であそびましょう 七夕会 を行いました。
  
何もなかったはずの体育館の壁を参加されたみんなで飾り付けしました。
作り始めたら みんな止まらない!たくさんのキラキラお星さまや、七夕飾りをペタペタと!
あっという間に素敵な天の川の完成となりました♪
織姫と彦星もみんなのおかげで感動の再開ができたことでしょう。


            素敵な天の川をありがとうございました。


 みなさん七夕会にご参加いただきありがとうございました!
七夕会の他にも親子であそびましょうでは様々なプログラムがございます。
どうぞ、お気軽にお越しください。