2019年10月26日土曜日

10月23日親子で遊びましょう 持ち寄りカレー会!

だんだんと寒い日が増えたり日が落ちるのが早くなってきて
秋から冬へと向かっていくのを感じる今日この頃です。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


昨日10月23日(水)の親子で遊びましょうは
人気企画のひとつ、
持ち寄りカレー会の日でした!


みんなのおうちから持って来ていただいた材料で
大きなお鍋でカレーを作ってみんなで食べます!


体育館で運動遊びや体操をして体をたくさん動かしたあとは
いよいよお待ちかねのカレー会!









みんな美味しそうに食べている様子が
とても印象的でした!!


また次にカレー会があるときにも
みんなのいいお顔が見れることを
期待してます(^o^)