2019年12月9日月曜日

12月6日(金) 親子で遊びましょう クリスマス会!!

みなさんこんにちは!
いつも有明児童センターブログに
目を通していただきありがとうございます!

12月6日(金)に
親子で遊びましょうクリスマス会
がありました(^ ^)

今回はそのときの写真を何枚か載せさせてもらい、
楽しい思い出を振り返りたいと思います!!




SHOW!国際ダンス・音楽・エンタテインメント
専門学校の学生さんたち
 
 

たまごが割れると
なにが出てくるかな?
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 学生さんたちによる歌の披露や手遊びを一緒にしたり、
たまごの中から何が出てくるかドキドキしたり・・・
 
 
アンパンマンも遊びに来てくれたんだよね(^0^)
 
 
最後はみんな揃ってお弁当を食べました、
たくさんのお友達と一緒に食べるご飯はやっぱりおいしいものですね!!
 
 
 
 
 
 
 
最後にサンタさんとのツーショット写真を!
 
 
ごのブログをご覧いただいている
皆さんにもきっとサンタさんが
きてくれると思います!!
 
 
それでは最後になりますが、
2019年もあとわずか。
たくさん遊んで元気に毎日を
過ごしていければと思います!