2020年3月17日火曜日

有明児童センター「マックパーティー」中止のお知らせ

有明児童センタークラブ員の皆さんへ

子どもクラブ・ジュニアクラブ・おうちにいる児童クラブの皆さん
お元気ですか?

児童せんたーにきている友だちも、いつもの生活ではなく、両手を広げ
ぶつからなように気をつけて(なかなかめんどうですが)なるべく
ちかづいて遊ばないように気もちだけはもってあそんでいます。
おひるの時は、みんなおしゃべりをしないようにしずかに前を向いて
ごはんをたべています。
😢


みなさんにがまんをしてもらいながら、さらに悲しいのですが
3月30日月曜日の「マックパーティー」をちゅうしします。
6年生は「昼食会も」中止のうえ、マックパーティーも中止です
ごめんなさい。

はやく、しんがたコロナウイルスがいなくなって、みんなの笑顔(^^♪が
児童センターにもどってくといいです。

その日をこころまちにしています。

保護者の皆さまにもご理解とご協力をいただき本当にありがとうございます。
さらなるご協力をよろしくお願いします。

有明児童センター
小熊 暢幸