2021年6月23日水曜日

有明子育て支援センター 6月23日(水) 栄養士さんのお話

 

雨降りと思えば暑くなってきたり、、、💦


今日は少しジメジメした日でしたがお元気でしょうか?😄


今日の有明子育て支援センターは

『栄養士さんのお話』でした!!




離乳食~幼児食のころの、

「なかなか食べてくれないな😔」

「足りてるのかな・・・」

「偏食にならないかな💦」

「フォローアップミルクって・・・💧」

などの皆さんからの疑問や気がかりについてを、

西区の管理栄養士さんからお話していただきました!💖

貴重なお話を聞かせてもらえましたね!!


ご参加ありがとうございました!😁