2021年7月20日火曜日

有明子育て支援センター 7月16日(金) 講座の様子☆

 7月も後半、どんどん気温も上がり

暑い日が続いています・・・

みなさん体調崩したりはされていませんか?😖


有明子育て支援センターでは、

先日 7月16日 金曜日に

「ニコニコママの女性ホルモンセミナー

私のココロとカラダにつきあう方法」

として

『女性ホルモンバランスプランナー』の

梨本 美和さんに来ていただき、

たくさんのお話をしてもらいました!!



♡女性ホルモンのお話

♡セルフチェック

♡セルフケアアドバイス

♡ストレッチ

と、内容盛りだくさんのイベントでした!!



心と身体の健康のカギを握る

女性ホルモンを整えるポイントを教えていただき、

ママたちもニコニコになっていましたよ😄

梨本さん、ご来館のみなさん、

ありがとうございました💕