2021年10月28日木曜日

お外あそびの時間(最終日!)

お外あそびの時間最終日。

風はほんのり寒さを感じますが、

お日さまがあったかい♪

お外あそび日和となりました。


今日もたくさん どんぐり拾い、

おままごと、車あそび。

ボール遊びに、フープで電車ごっこ・・・😊

そして恒例の(!?)ダンス!!

ダンスの予習をしてきてくれた

お友だちもいましたよ😆




最後は絵本の時間です。
この色、だれかな?だれかな?



今月は楽しいお外あそびの時間を過ごせました。
『お外あそびの時間』 大好評でしたので
また来年も開催予定です💕
お楽しみに・・・😊


有明子育て支援センター